top of page

6月9日(日)入会おめでとうコンサートの様子


6月9日(日)、パンジョセンターのL7レッスン室にて『入会おめでとうコンサート』を開催しました。

たくさんの生徒様がご参加くださり、とても賑やかで楽しい催しとなりました。

先生の本気の演奏はいかがでしたか?

『くじらのくしゃみ』の曲にあわせてみんなでたいこを叩いてくれました。

みんなとっても上手でした。

このあと、『おもちゃのチャチャチャ』の曲で色んな楽器でちゃちゃちゃしました。

それからエレクトーンステージアのベーシックモデルのパーカッションを使って、みんなでちゃちゃちゃしましたね。

最後はみんなで『パプリカ』を歌いました。みんなおおきい声でうたってくれました。

おどりも上手でしたよ。

今回ご参加くださいました、生徒様、保護者の皆様、ありがとうございました。

先生の演奏、ステキでしたね。楽しくいっぱい練習すればきっと先生みたいになれるから、生徒の皆さん、これかれも楽しくレッスン続けてください。

本当にありがとうございました!


最新記事
アーカイブ
カテゴリ
bottom of page